2012年4月2日月曜日

テストマッチ!

4月1日(日)、新年度スタート! ジュニアユースはテストマッチを行いました。
この日は新一年生も参加! 日向学院中・高校に相手をしていただきました!
いいテンポの崩しから、個人の仕掛けもなかなかいい感じで出ていました。新一年生も光るプレーを見せてくれました。ただ、もっともっとチャレンジが必要!
試合を通じて成長する為には、自分たちの課題や狙いを理解しチャレンジするスピリットが大事!
今週末は鹿児島遠征!その場でも、チャレンジ続けて行きたいと思います!


アップをかねて、1対1の勝負!






試合後、アイシング中

クールダウン

かっこいいというより、笑えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿