2012年4月10日火曜日

鹿児島遠征!

ジュニアユースは、4月7日・8日『第10回北薩スプリングフェスティバル』に参加しました!
狙いとするサッカーを少しづつ、ゲームで表現できるようになって来ました。これを自分たちでアクションすること、自分たちでスイッチが入れられるようにしていきたい!
新1年生も11人遠征に参加、一試合一試合トライすることを学びました。
また、遠征で大事にしたかったのはオフザピッチ。コミュニケーションをとることはもちろん、自分からアクションをおこせるか?問題や課題を解決できるか?など色々見ることが出来ました。
この遠征をステップに、チーム・個人を上げていきたいですね!

予選リーグ  
          旭スポーツFC 5-0 北指宿中
          旭スポーツFC 9-1 ジュベントゥージ
準決勝      
          旭スポーツFC 0-5 アルディエンテ
3位決定戦
          旭スポーツFC 2-1 太陽玉名




またもや、アイシング中






入浴中

朝の散歩中

部屋も整理整頓

朝食風景











3位の賞品をいただきました!

今回の遠征参加メンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿