2012年4月23日月曜日

明光義塾カップ初戦突破!

4月22日(日)、『明光義塾カップUMK中学生サッカー選手権』がスタート!旭スポーツFCジュニアユースも一回戦を戦い、7-0で勝利!二回戦に駒を進めました!

 一回戦  旭スポーツFC 7-0(前半3-0) 小松原中学校

もっと硬さが出るかと思われましたが、10分で先制点を奪うとゴールに対し積極的に仕掛けていました。
しかし、大量得点の影では、精度の低いプレーや自己満足で終わってしまっているプレーがでて終了前10分はどこか物足りないないようでした。
二回戦まで一週間!今週以上の状態で臨めるよう、トレーニングしたいと思います!

ウォーミングアップ!


ダ~ッシュー


一回戦はアウェーユニfホーム(サックスブルー)!でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿