2012年4月16日月曜日

週末のジュニアユース!

4月2週目の週末、ジュニアユースの活動の様子です!
4月14日(土)、ジュニアユース新1年生の『歓迎会』を行いました。
『歓迎会』は浜辺で、バーベキューをしました!

なぜか穴を掘る?

そして埋める!

今年の1年生は、面白い!?

歓迎会をしてくださった父母の皆さん、ありがとうございました!

新1年生!の自己紹介!
『歓迎会』は楽しい会になりました! 会を用意してくださった父母の皆さん、ありがとうございます!
この父母の気持ちにこたえるには、選手は行動で、プレーで返していくしかない!頑張ろう!

4月15日(日)は、午前中トレーニング!その後日南に移動し、日南学園の胸を借りました!


午前中は、生目の杜でトレーニング!






日南学園の胸を借りました!



タフな1日をやりきりました!



日南学園、旭OB! この日の高校リーグ戦で、活躍したようです!
がんばれ!

高校生相手に、1本目はメンタルに課題を見せましたが、徐々にチャレンジの姿勢が出てきました!
出来ないことで落すのでなく、出来るようにトライするのが大事!がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿